SSブログ

退院3日後 [闘病記]

明日から会社復帰。

でもその前に。

入院中お世話になったお風呂には気泡が超発生する装置がついていました。
この気泡も治療に効果があるとか。

大変気に入ったので、似たようなものをクリスマスプレゼントとしてNAOにお願いしました。

んで、今日それが届きました。
かんたんジェットバス HAPPY BATH TIME つうやつです。


使って見て。
すごい気泡パワーだ!
外は掃除機だ!

しかし、セッティングが面倒だ。
吸盤を浴槽の底にくっつけないと浮いちゃうのです。浮き輪みたいな素材だから。
また、使用中はお風呂のドアを開けねばなりませぬ。

セッティングはさておき、結構良いです。
これで少しでも早く完治してくれればいいなぁ。
NAO、良いクリスマスプレゼントありがとう。


しかし、良くなってるのだろうか?
傷の所痛いし。
どういう姿勢で座っても痛いし。
立っていても痛いし。
結局寝てるのが一番楽だし。
体液とか出まくりだから頻繁にガーゼ取り替えないとダメだし。

唯一の変化は、痒くなってきたこと。つまり、新しい皮膚が再生しているようです。

ってことは、少しは良くなってるのかな。。。


それより、明日ちゃんと起きれるだろうか。
そして、ちゃんとバス電車で会社行けるだろうか。

会社はシュガーがカオスになってるらしいので今さら気にしていませんw
今は自分の体を治す方が先決ですから。

もう寝よう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
退院日退院後診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。