SSブログ

入院九日目 2 [闘病記]

昼前にんこするが、量は今一つ。固さも普通なのかよくわからない。

判断つかないので念のため看護師に見せるが、

「見せろって言われました?言われてないでしょ?でなければいちいち見せなくて結構です」

忙しいのはわかるがもう少し言い方があるだろ?
わからないから聞いてるんだよ。しかも立場の弱い入院患者に。
この言い方は不愉快に感じた。
相手の会社の営業に言われたら、次の取引なしだね。

昼御飯。
ごはん、白身魚マヨネーズ焼き、キノコソテー、ブロッコリー和え物、パイナップル。
パイナップルマイウー。

午後再びんこ。
これはよい感じ。ようやく薬の効果発揮。

だけど、さっきのことがあったので、さっきの看護師には見せてヤラネ( -_-)
記録だけつけてそのまま下水にながしてやったぜ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
入院九日目 1入院九日目 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。