SSブログ

入院九日目 3 [闘病記]

夕方までだらだらして過ごす。下手にあちこち歩くと痛いんだよ。

晩御飯。ごはん、鯖の味噌煮、そしてなぜかカリフラワーの梅肉合え、、、。
ブロッコリーに匹敵するまずさのこの野菜をここでぶつけて来るか。
食べたけど。マズー(+_+)

お隣さんは明日退院なのです。なので、お祝い御膳みせてもらいました。

うーんゴージャス。どら焼きつきなんだ。ちょっと笑った。

その後NAO登場。手作りの便座マットを持ってきてくれたけど、薄いので傷にあたる。もう少し練り直しが必要。
でもありがとうね。


明日は1330から退院説明会だって。でもその前にお隣さん見送りしなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
入院九日目 2入院十日目 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。