SSブログ

入院九日目 1 [闘病記]

0600起床。昨日はいってきた人、一人は手術、一人は内視鏡のようだ。
朝から慌ただしい。

0630ロキソニン投与。

0740最初のんこ。太いが柔らかい。どうやら多少薬が効いているようだ。

朝食。ロールパン二個、和風ポトフ、アスパラガスのサラダ、牛乳。

朝食後、お風呂。

あー、お風呂はいいねぇ。余計な痛みが消えていく。逆を言うと、手術でえぐりとった所の痛さだけが残る。

部屋に戻ると、手術の人はすでに点滴中。検査の人はムーベン渡されて、
「んきゅっ、ごきゅっ、ウウ(+_+)」
→トイレ
→「んきゅっ、ごきゅっ、ウウ(+_+)」

とかいいながら飲んでる。
わかりますわかります。誰もが通る道。

でもそんなの全然楽なものサ。
夜中に麻酔が切れた時、なにもしていないのに襲ってくる地獄の痛さと比べれば。。。


人間、痛みを知る事で成長するんですね。


回診。順調に回復しているようです。痛み止は毎日じゃなくて適時でいい、とのこと。
今日で大幅に薬が減りました。
軟便材だけです!
これは順調。

私:「んこしる時だけ痛いんでぃすが」
医:「そんなもんです。それもじきに痛みはなくなります」

ふむふむ。

回診後、隣の人が手術から帰って来た。
はすむかいの人、ムーベン中にタバコ吸って超激怒されてた。当然つうかただのバカ。

あー騒がしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
入院八日目 3入院九日目 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。