SSブログ

入院八日目 3 [闘病記]

夕方、看護師からさらに薬の追加の話。マグネシウム追加。まぁこれならいいか。

晩御飯。ごはん、赤魚粕漬け焼き、なべしぎ、もずく、オレンジ。魚は大分しょっぱい。オレンジマイウー。

食後にNAO登場。いったりきたりの生活が相当負担かかってるのがわかる。
ごめんね。今週で終わりだから。


最近血圧計ってくれないので自主的に計ってます。
日中で93/58って。どんだけリラックスしてるんだ。

入院してる間、体重も全く増えてない。素晴らしく健康です。尻除いて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
入院八日目 2入院九日目 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。