SSブログ

入院七日目 2 [闘病記]

昼御飯。ごはん、鶏の山椒味噌焼き、里芋そぼろ、海藻サラダ、みかん。

食後の座浴中地震が!!

震度3程度だったけど、強烈なのがんこしてる時来たら、、、、、何とも情けないよ。

何が痛いって、んことか座浴(まぁ場所によっては痛い所もあるが)ではなくて、その後の塗り薬をつけるのがもっとも痛い!
何せ患部に直接さわるから痛いに決まってる!

これ、ガーゼに塗ってあてておくだけでもいいらしいから、もう我慢せずにそうしようかな。これで痛みを悪くしてるような気がしない訳でもないし。

1400再びんこ。今度は今までとちょっと違う。途中までは、あー、太いなぁって感じだったのが、とちゅうから突然にょろにょろに!これ間違いなく薬の効果が出てきたワ。

看護師さんに見せると、
看:「オー、バッチリですよ。退院は近い!」

よかったよかった。

何か今日は色々なタイミングが一気に動いたんだネ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
入院七日目 1入院七日目 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。