SSブログ

入院七日目 1 [闘病記]

そろそろ痛みがなくなるはずだがなぁ。
まだ残骸が痛い。

加えて、なぜか座浴した時と、穴をぐよーって閉めた時特定の場所が痛い。

1740起床。トイレいこうか迷って、結局いく。
柔らかいけどやはりでかい物が出る。

看護師もちょっと判断つきかねているみたい。

朝食。パン二つ、野菜スープ、ブブブロッコリーのサラダ、牛乳。

朝食後一発。柔らかだが、バナナよりでかい。
健康体ならこれでも問題ないけど、すでにマグネシウムと他に三つ薬飲んでこの状況。

入浴後、回診。

きになってた、残骸以外の場所の痛みは実は、ジローの根本がつながってるらしい。うぬぬ、どこまでも苦しめやがって。
結局、退院日は痛みと相談だねぇって事で今日は終わり。がっかり。


しかし、不思議な事に、今日の入浴後から、痛みが劇的に弱くなっているようだ。って事に、回診の後で気がつく。
思わず朝ロキソニン飲んじゃったけど、実は要らなかったかも。これなら退院近いな。明日は強気に押してみるつもり。

心配してた下剤追加はなし。これだけ飲んでりゃいいよ、って感じで。

今日はしばらくヌルヌル過ごそう。


そういえばだんだん入院患者が減っていってるんですが。みんな年末の仕事に向けて退院なのかなぁ。
逆に、今から10日入院ってのも、普通の会社じゃありえないワ。
年末ギリギリ退院とか、年明け入院を予定しているんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
入院六日目 4入院七日目 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。