SSブログ

入院八日目 1 [闘病記]

0600起床。

全くなにも考えずにそのままトイレでんこ。

オオー、いい感じ、、、っと思ったら、出しきる瞬間に激痛が!( ̄□ ̄;)!

痛ってえぇぇぇぇぇ!


なんでよこれ!


しかし便はちょっと太いくらいだが。


耐えられずにナースコール。

看:「んー。出るときどうしても壁と擦れて痛いんですよね、30分前に痛み止飲むのもアイデアですよ」

そう言われてはっと思い出す。
そうだ。昨日何も考えずに朝起きてすぐロキソニン飲んだ。これが意味あったのか。
うーむ。もう日中要らないんだがなぁ。朝すぐだけ飲むようにするか。

おしりがギンギンするのに耐えながら朝食。
ロールパン二個、ミネストローネ、サラダ、牛乳。
食べて、薬飲んで、歯を磨いて、しばらく死亡。

15分くらいで痛みから復活。もう一度座浴してみるがもう何も出ない。急いでお風呂へ。

今日も泡風呂。気持ちいい。これは退院したら是非我が家に導入しよう。
風呂入る度に痛みが和らいでいくのがわかる。
ベッドから起き上がることさえ大変な作業だったのに、今日は、さっと起き上がれた。

いかに、健康が大切か、身にしみてわかる。


回診。
ここで、正式に土曜日退院決定。
ただし、便のチェックは入ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
入院七日目 3入院八日目 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。