SSブログ

年末です。 [日記]

今年は本当に大変でした。

人生初内視鏡検査、初入院。

そして退院してからの仕事の状況。悲惨すぎ。
(これが一番大変だった)


もううんざりです。二度とこんな経験したくないです。

健康が一番だということを痛感した一年でした。


お尻の状態はかなり良くなりました。

長く歩いたり、板の間に座るのはまだ無理ですが・・・。

完治までしばらくかかると思いますが
あせらずに治します。


そして。

なんというか。

期待したとおりに仕事をできない人もいるんだよ、という認識。

自分自身への反省です。


そんな反省を含め、今年もお世話になりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
そして地元の医者へ。久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。